So-net無料ブログ作成

Faye minimum [MINIMUM]

2008_0814画像0002.JPG2008_0814画像0001.JPG
今回は『Faye inimum』の秋の新作トップスを紹介します。
よ~く見ると女の子の横顔がプリントされているんです。
睫毛の先にはラインストーン、背中にはベロアのリボンとさりげない
ところにも可愛らしさのある一品になっています♥
今の季節から秋にかけていかがですか?
お値段は¥7245になります!

お電話での購入も可能になりました。
03-3318-0455
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (トップス) [MINIMUM]

2008_0327画像0001.JPG
桜がきれいですねー。
今年は、絶対花見したいー。
井の頭公園にでも行こうかな。

ミニマムのチュニックは、肩口が大きいからフェミニンでキュート。
重ねて着るインナー次第でフェミニンにもカジュアルにも変身!
胸元と肩にギャザーが付いているから着心地がとっても優しいですよ。

COL ホワイト、ピンク
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

Faye minimum (ロングパーカー) [MINIMUM]


背中部分のギャザーや袖のリブで、差がつくパーカーです☆
膝くらいまでのロング丈で、デニム&ブーツとの相性も抜群♪♪

        1-6-8ホームページ
      URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (バッグ) [MINIMUM]


リアルファー付きのバッグを持ってお出かけするのも気持ちいい↑
毛がすれて取れない様に片側だけにファーを使ったバッグです!
肩ひもは調節可能だから用途に応じて長さを変えてみて。

        1-6-8ホームページ
      URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (トップス) [MINIMUM]


カジュアルなカーデガンとして着れちゃうこのトップスは生地柄がドットでキュート☆
はおりものが欠かせない今時期だけにカジュアルな1枚をチョイスしてもいいのかも!

COLは2色でどちらも合わせ易い色味になっています。
(画像では色合いに少し違いが出ています)

        1-6-8ホームページ
      URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (ワンピース) [MINIMUM]


ミニマムのワンピースは、秋らしい色味と刺繍が特徴的☆
レギンスなどでコーディネートすればバッチリ決まりますよ↑

        1-6-8ホームページ
      URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (トップス) [MINIMUM]


全体がレース仕上げになっているこのトップスは、肩口がパフスリーブで可愛い☆
素材にかなりの収縮性がかなりあるのが特徴的!

        1-6-8ホームページ
      URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (デニムパンツ) [MINIMUM]


ショートパンツもキュートに決めたいなら
ミニマムのデニムショートパンツがいいかも☆
フロント部分のリボンが可愛いパンツですよ!

1-6-8ホームページへはこちらから
  URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (カットソー) [MINIMUM]


7部丈のシンプルなカットソー☆
袖がパフスリーブなのが決めて!

1-6-8ホームページへはこちらから
  URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

MINIMUM MINIMUM (カットソー) [MINIMUM]


カジュアルに可愛らしさ求めるなら、やっぱりミニマムがお奨め!
使われているカラーがキレイで合わせ易いから◎

1-6-8ホームページへはこちらから
  URL  http://1-6-8.jp/


nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。